みんげい おくむら トップページ > 中国 四川省 銅やかんのレビュー
5.00
5 件中 1-5 件表示
40代/女性 投稿日:2022年12月07日
中国茶を飲むのに、このやかんで淹れたいと思い購入しました。育てていくのが楽しみです。
非公開 投稿日:2022年05月02日
包装も丁寧にされておりました。銅やかんはずっと品切れでやった。再入荷されたので、すぐに注文しましした。おもっていたよりも大きく感じましたが、注ぐ時にやりやすくて、きにいっています。これから、味の出る色合いに育てていくので、楽しみです。
非公開 投稿日:2020年12月30日
やっと欲しいやかんに出逢えました。 経年の変化がとても楽しみです。 永く大事に使わせていただきます。 遠くからご縁を繋いでいただき、 ありがとうございました。
茨城県/70歳以上/女性 投稿日:2020年09月26日
しばらく前から気になっていたやかん、とっても素敵でした。ただ、蓋に穴があいてなくて、湯が沸くと、注ぎ口から盛大にお湯があふれ出るので、蓋にドリルで穴を開けたらよくなりました。やかんいっぱいにお湯を沸かしたい人、お勧めです。
非公開 投稿日:2020年06月07日
形がとても気に入り購入しました。買ってよかったです。