みんげい おくむら トップページ > ぎんじろうさんのレビュー
2 件中 1-2 件表示
投稿日:2026年06月15日
ずっと気になっていた銅鍋でした!天ぷらもカラリ、大型の魚の兜煮もしっかり入り、はたまたジャム作りにも活躍。料理が楽しくなります。重さも丁度取り扱いしやすいです。お手入れの手間はありますが、おいしい料理のため、塩レモンで臭いも落ち、またピカピカにもなりますしとても満足しています!
生地と染め、表裏共にしっかりしています。藍色が深く綺麗で味わいがあります。刺し子のうずまきいいですね。サイドチェストに丁度のサイズでした。家族のために作られた布、眺めていて癒されます!