みんげい おくむら トップページ > silentmiaowさんのレビュー
2 件中 1-2 件表示
投稿日:2015年09月27日
ほぼ同じ色を台湾の鄭先生工房で買いました。 全体にたっぷりしているので、この上にジャケット、コートなどを着るのは難しいですが、その前の季節に、Tシャツやタートルを中に重ねたり、スカーフを合わせればかなり防寒は可能。なんということのないカタチなのになぜかサマになる。下はタイツでもジーンズでもいいのですが、私は綿パンツをくるぶし丈にして合わせています。
投稿日:2015年09月11日
ノースリーブは初めてでしたが、カーディガンなどをあわせたいときは半袖より袖なしのほうがごろごろせずに便利ですね!襟ぐりは個人的にはもっと開いててもいいけど、このくらいがちょうどいいかも。 これからの季節は重ね着もできますね。